オンライン学習

スタディサプリのテキストの購入方法を解説【クーポンコードの入力お忘れなく】

勉強する子供

悩む家族
悩む家族

スタディサプリ始めてみたけど、テキストの購入方法が分からないんだよね・・・。

ケニー
ケニー

スタディサプリのテキストの購入は非常に簡単です。

テキストの購入手順はこんな感じです。

手順1.テキストの選択

手順2.ご注文情報の入力

手順3.お支払い情報の入力

購入手順は非常に簡単ですので、3分くらいでサクッとできますよ。

本記事の内容

・スタディサプリのテキストの購入方法の解説

・スタディサプリのテキストのクーポンコードの解説

・スタディサプリのテキスト購入の感想

\ 小中学生はこちら /
スタディサプリ14日間無料授業体験はこちら

\ 高校生はこちら /
スタディサプリ14日間無料授業体験はこちら

急激な需要により、テキストの注文がかなり集中してるようです。これによりテキストは、5月前半まで一部販売停止してるようです。

それでは、早速ご紹介していきます。

スタディサプリのテキスト購入【無料クーポンについて】

テキストとpc

小学講座・中学講座
ベーシックコーステキストクーポン送付の注意事項

■ 対象条件について
・2020年2月18日正午以降に、スタディサプリ小学講座・中学講座のベーシックコースのみに新規の受講お申し込みをされた方。
・テキストクーポン送付時の学習者の登録学年が「小学1年生~中学3年生」のいずれかである方。

■ 送付内容、送付時期について

初回送付:
ベーシックコースに初めて受講お申し込みをされた日から3日以内に、テキスト冊子無料クーポンを【5冊分】送付致します。

2回目以降送付:
ベーシックコースに初めて受講お申し込みをされた日を起点とし、ベーシックコースの有料利用が6か月経過した日から3日以内に、テキスト冊子無料クーポンを【5冊分】送付いたします。
(※コンビニ支払いの場合は、お支払いが完了された日を起点とします。)

以降、対象条件にあてはまる限り、ベーシックコースの有料利用が6か月経過するごとに、テキスト冊子無料クーポンを【5冊分】送付致します。

※テキスト冊子無料クーポンの配布は予告なく変更・終了する場合があります。予めご了承ください。

引用元:スタディサプリ 公式サイト

小学講座・中学講座のベーシックコースのみに新規の受講を申し込みされた方に、テキスト冊子無料クーポン【5冊分】が送付されます。

新規受講から6ヶ月経過するとさらに、テキスト冊子無料クーポン【5冊分】が送付されるます。

1200円(税抜き)×5冊=6000円分ですので、かなりお得に購入できます。

クーポンコードは新規申し込み完了後、登録したメールアドレスに送信されます。

スタディサプリのテキスト購入【価格と手順】

テキストとペンpc

スタディサプリのテキストの購入価格

テキストの購入価格

価格:1200円(税抜き、送料込み)

配達日数:1週間〜10日

スタディサプリのテキストの購入手順

テキストの購入手順

手順1.テキストの選択

手順2.ご注文情報の入力

手順3.お支払い情報の入力

テキスト購入手順1

ログイン後、ホーム画面で購入したい講座のボタンをクリックします。

「こうざいちらん」からでも購入できます。

テキスト購入手順2

「テキストを購入」をクリックします。

テキスト購入手順3

「カートの内容を確認する」をクリックします。

テキスト購入手順4

クーポンがあればここで「クーポンコード」を入力します。

テキスト購入手順5

お客様情報を確認します。

テキスト購入手順6

「保護者の同意」にチェックをします。

テキスト購入手順7

「同意して次へ」をクリックします。

テキスト購入手順8

再度確認のポップアップが表示されますので、「OK」をクリックします。

テキスト購入手順9

注文が完了すると確認のメールが届きます。

これで完了です。

あとは気長に待ちましょう。

・1つのクーポンコードにつき1回までのご利用となりますので、3冊しかお手続きをしなかった場合、残り2冊分の権利を失います。ご注意ください。
引用元:ベーシックコーステキストクーポン送付の注意事項

つまり、クーポンコードを利用してテキストを購入するときは、一度に5冊購入してください!

わたしは、これで失敗しました。

チーン・・・

2冊しか買ってないのに・・・

スタディサプリのテキスト購入【感想】

テキスト学習とコーヒーpc

スタディサプリのテキスト購入【感想】

・直接書き込みできる

・テキストがわかりやすい

・ジャマになる

直接書き込みができる

直接書き込みができるため、やはりテキストがあった方が学習効率が良いですね。

子供のやる気にもつながってるようです。

テキストがわかりやすい

有名講師が監修した授業テキストのため、非常にわかりやすいです。

うちの子も「わかりやすくて良い」と言ってますね。

ジャマになる

これは当然ですが、学年が上がって必要がなくなるとジャマになりますね。

学校の教科書もあるので、増える一方です。

とはいえ必要がなくなったら、メルカリなどのフリマサイトで売ってもいいかもしれませんね。

メルカリのサイト内を確認すると、結構取引されてるようです。

スタディサプリのテキスト購入【まとめ】

ソファーの上でテキスト学習

テキストの購入手順

手順1.テキストの選択

手順2.ご注文情報の入力

手順3.お支払い情報の入力

手順通りに進めればサクッと3分くらいで完了します。

クーポンコードだけは、入力し忘れないようにお気をつけ下さい。

また、クーポンコードを利用してテキストを購入するときは、一度に5冊購入してください!

今回は以上です。

最後までご覧いただきありがとうございます。

\ 小中学生はこちら /
スタディサプリ14日間無料授業体験はこちら

\ 高校生はこちら /
スタディサプリ14日間無料授業体験はこちら

スタディサプリ小学講座ってどうなの?【口コミ・体験談をご紹介】オンライン学習ができるスタディサプリの評価や口コミを知りたいですか? 本記事はスタディサプリを実際に使ってみて感想やメリット・デメリットをご紹介しております。 スタディサプリを始めようか迷ってる方は、本記事が役立つかもしれません。ぜひ本記事をご覧ください。 ...